 


今度こそっ! 

今までの振り回されっぷりに、
「……ぁあ?リリースが決まっただぁ?まぁたまたんなこと言っちゃって。どーせ○リカムだかなんだかとバッティングするとか、どーせしゃちょーがパンパンでアポとれないとか、どーせ軒下でクツワムシが鳴いたとかでどーせまた今回も流れるんでしょ。ケッ。」
と、すっかりヒクツになってどーせどーせの男と化し、もースグ、もースグですよおと、ソバ屋のよーに繰り返すのもいーかげんアホらしいので、この場で正式発表することも控えてたんだけど、品番も決まり、ジャケットの色校も上がり、みなさまに正式なメルマガも配信するに至って、ようやくワタクシもリリースが現実なのだとゆーことを認識したのでございます。

それでわ改めまして声高らかに宣言させていただきます。
とーぜん極彩色レインボーばかばかでかでか文字でお読みください。

 空夜ファーストミニアルバム
 “上弦の月”(RUCI-2004)
 2002年11月30日imc recodsより
 6曲入り1,800円で発売決定だああっ!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
うれっすいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!


インタビューアー日テレ小川(以下小)
「…ガガッ……ピー……えー放送席放送席。それでは見事リリースを    
 決められた空夜のお二人でえす!」

“うおおおおおおおおおお”(沸き立つ五万人の観衆)

くらげ(以下く)
「どーもありがとおおおっ!」
miyo(以下み)
「……ひっぐ。へっぐ。びんば、ぼーぼあびばぼおお!」(号泣)

“うおおおおおおおおおお”(沸き立つ十万人の観衆)

小「……それにしても、長かったですね。」
く「そーっすね。つらかったっスね。でもね、リリースを信じてね、    
  チームが一丸になってね、がんばりましたっ。」
み「ほんどにぼお、あだじ、あだじ……のがあああああ。」(錯乱)
小「(苦笑)海月さん、どの段階でリリースを確信されましたか?」
く「そーっすね、ホントに勝負は最後までわからないんでね、ずっと
  シビれる展開だったんスけどね、最後にメルマガがインハイにビ
  シッと決まったんでね、そこで行けるって確信しました。」
小「振り返ってみて、最大の勝因はなんだと思いますか?」
く「そーっすね、やっぱね、みんながね、応援してくれたんでね、最
  後までがんばれたと思います。ありがとおっ!」

“うおおおおおおおおおお”(沸き立つ十五万人の観衆)

小「miyoさん、今のお気持ちはいかがですか?」
み「……はうんがああああああ……ちーん!」(ハナかむ)
小「(汗)そのお気持ち、真っ先にだれに伝えたいですか?」
み「……き、……き、……きうぅぅぅうどばわあああ。」(垂れ流し)
  (あわててカメラフレームアウト)
小「それでは最後に、お集まりの皆様にお二人から一言づつお願いし
  ます。ではまず海月さん!」
く「えー、皆様ほんとにね、どーもありがとーございましたあっ!こ
  れからもね、空夜をね、応援よろしくお願いしまあすっ!」

“うおおおおおおおおおお”(沸き立つ二十万人の観衆)

小「続いてもう感極まってらっしゃるmiyoさんですっ!」
み「……ど、……ど、……どっばああ……おえ」(泣きすぎて嘔吐)

“うおおおおおおおおおっ!?”(沸き立つ一部フェチ)

小「く、空夜のお二人でしたあっ!徳光さんお返ししまあっす!」
徳光「どばああああああああああああ!」(過剰に号泣)

そりでわ11月30日発売の“上弦の月”をお楽しみに。
あと一ヶ月だよう。


寝る海月は育つ 

……
寝ています。
ハゲシク寝ています。
まさに睡眠とゆー行為を貪り喰っとります。
ああ、シアワセだなあ。

☆特別公開!昨日から現在までの海月の生態

10/20
AM10:00
マネージャーのモーニングコールにたたき起こされ那覇空港に移動。
PM12:10
定刻をやや遅れて飛行機離陸。ベルト着用サインが消える前に寝る。
PM2:20
着陸の衝撃にビビって起きる。着衣に大量のヨダレのシミ。
PM3:00
タクシーにて自宅へ。ターミナルを出る前に寝る。
PM4:00
運転手の「お客さあん、着きましたよお!」の声に起こされる。
窓にもたれ掛かっていたので、首が右 45度にかたまる。
PM4:15~20?
メールチェックをしようとMacを取り出したところで力尽き寝る。

10/21
AM12:10
部屋の電気のまぶしさで目覚める。しばし自分がどこにいるのかわからなくなる。まったく着替えずに寝たので頬に帽子のアミアミ模様。
メールチェックを試みるも再びハゲシイ睡魔に襲われ無抵抗で寝る。
AM4:20
強力な空腹感で目覚める。が、旅の前には冷蔵庫をカラにして出掛けるので、やむなくコーヒーで文字通りお茶を濁す。やや生命活動が再開されつつあったので、メールチェック及びftaオフィシャルニッキを更新。
AM5:40
メシを買いにコンビニにゆくべきか悩んでいると、なにやらすべてがどーでもよくなって寝る。
PM1:00
宅配便にたたき起こされる。強力に不機嫌な対応に配達員かなりビビる。
PM2:00
マネージャーに業務連絡。一仕事終えた達成感と満足感に安心しきって寝る。
PM7:15
miyoからの業務連絡でたたき起こされる。強力に不機嫌だったが、後がコワイので丁寧な対応。いよいよ空腹感が抜き差しならなくなって本気で起きることを決意、コンビニで食料調達。メシを喰いながらmiyoに業務メール。するとまたしても達成感と満足感及び満腹感で安心しきって寝る。
PM11:20
さすがに寝ながら
「ワシ、このままでいーんだろーか?」
とゆー疑念にかられ目覚める。しかしなんもする気が起きず、とりあえずクラゲニッキの更新、現在に至る。


よっしゃ、更新完了。
達成感と満足感でいっぱいなので寝る。

くだげはくらげ 

先日あやうくナマコになりかけたワシですが、
無事くらげ、ひいては人類に復帰することができました。
いたってゲンキです。
腹も減ります。
わしわしとメシも喰えます。

なわけで、仕事帰り腹を空かせて近所の商店街を歩いてたら、
あ~ら、今日はさんまの特売日じゃあねーですか!
一尾100円!ぬおおおお買いじゃ買いじゃ買いじゃあ!
むらがるおばちゃんどもを鼻ジェットで蹴散らし二尾購入。
モチロンでゃーこんも忘れちゃなりません。
秋刀魚大根おろし醤油炊き立て白飯。
まさに日本が誇る秋の無敵艦隊的メニュー!
むふふ。秋はやっぱり秋刀魚だのお。
さあ、まずわじゃかじょこじゃかじょこ、
BPM110の16BEATで円を描きながらでゃーこんおろすど!

大根は腰でおろせ!
秋刀魚の小骨なんざあ噛み砕け!
作るも喰うも、メシとわろけんろーるなのだ。


とーとつにいんほめーしょんだす。
六月に、ヤマナメクジのきょーふにおののきながら製作した、
タツヤ率いるSTINKIEのマキシがいよいよ発売されましたー。
ワシプロデュース&サウンドメイクやってまーす。
ラウド系ともーしましょーか、ヘビーロックともーしましょーか、
とにかく個性的なブリブリサウンドです。
ウルサイのがお好みの方はぜひ!詳細は下記まで。ライブもあるよ。

http://STINKIE.tripod.co.jp/index2.html

って、ヒトのこたあともかく、
ウチらのリリースはナゼにこーもすんなり決まらんのじゃああああ!

世知辛いっす。……もすこしお待ちを。>ソバ屋状態。おろろん。

