 


オイッス! 

♪ごぶさらでーなーい
 さらでーなーい   by BCR

久々、四ヶ月ぶしの登場とゆーのにこんなにバカで良いのでしょーか?

ホントごぶさたでアリマス。
いやね、長さんや雁之助の訃報とか、書きたいことは山ほどあったんだけど、(なんのニッキだよ?)
ホンッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
トーにもうダメ、アタシ死ぬ、ってーくらい忙しかったんだよお。
空夜含め3、4セッションが常に同時進行してる状態。まさに分刻み!迫り来る〆切のキョーフ!お脳いっぱいいっぱい!
この二ヶ月で作ってアレンジして録ってmixして完パケさせた曲ナント二十六曲!すっげー!自分でもびっくり。

ひょっとしてワシ……コ○ロ化?

ところがこれがそー甘くない世知辛い世の中。働けど働けど雀の涙なんだなあ。(T T)
でもね、このスケジュールから生還できたのはそーとー自信になりましたわ。おーうドンとこい!ナンでもこいや!かまーん!
んだどもさすがにもう首肩背中腰ぜーんぶいてーっス。なのでこの連休はちょいとブレイクしてひたすらベットで寝くらげ。連休明けはまたまた忙しくなるけんね。
今のうち湯でも浸かっとくか。くて~んくて~ん

新作も空夜にしてはめずらしくガシガシと進行中。(急げって)
“砂漠”、キテます。今回イレギュラーに曲先なんだけど、miyoが最強の詞捻り出してくれちゃいました。ズドンとワシのツボにものの見事にクリティカルヒット。このジリリとヒリつくハードボイドド(古)な世界観たまりません。果てしなくアイディアが広がります。今は仮アレンジなんだけど、やがてトンでもないことになるでしょう。もうワシには見えました。キケンでし。お脳の髄液犯されまし。
う~む完成がムチャクチャ楽しみだわん。

それにね、今年はついにライブもやっちゃおーかなって企んでます。
オイ再現可能なのかよ!?…って、まだワシらにもワカランちん状態。結論からゆーと、ハードコアなオケバックにmiyoのシュミシュミウィスパーをPAに乗せるのは物理的に不可能なんだけど、な~に、どーにかなんじゃねえの?イキオイイキオイ。と、ワケのワカラン論理を繰り出しつつ、とりあえずにこにこしております。時期、場所、編成その他モロモロ、すべてがなじょですが、ヤルったらヤルのでえす!
コチラも乞うご期待。

ちゅーワケで、超絶スケジュールの攻撃パターンはわかったので、これからはスキを突いて“くだげ今まさに死なんとス!”の一言でもなんでも、ちょくちょく更新するんで、どーかクラゲニッキ見捨てないでおくんなまし。

次いってみよう!
♪ちゃっちゃっちゃ
 ちゃっちゃから~か~ちゃっちゃから~か~ちゃっちゃっちゃ~


