 


一年365日って誰が決めた!? 

あああ
一年が終わってゆく……
ライブ、あきらめていませんからーっ!
アルバム、出しますからーっ!
来年こそは、来年こそわあーっ!

と、捨て台詞を残し再びネット隠匿生活へと戻ってゆく海月であった。
う~む、イカン。まずはこの状況をなんとかせねば。

来年、一人でも多くの人が負のパワーから逃れる事を願いつつ。


空夜、内部抗争勃発か!? 

砂漠Rec.終了。
よし。2cm進んだ。

んでmiyoのお脳をよじらせたらしい静焔のコーラス。
あのね、ワシのメロは大概ハモつけらんないの。
分数だのフラッテッドファイブだの、こムズカシイコード上をすっ飛びまくりつつ成り立ってるメロがウリなもんで、ハモも単純に三度とか五度ってワケにいかんのよ。そこにゴーインにチカラ技で捏造したハモじゃけんのお……そりゃかろうじて人類が口ずさめるってえレベルだわな。
そもそも
「このメロはハモ付かんよ。無くてもイイと思うぞ。」
と断言したにもかかわらず、
「え~、コーラスいれた~い。無いとさみし~。」
と、ごろんごろん床を転がってダダこねたのはあーたでしょーが。

ま、エリザベスフレイザーにでもなったつもりでがんばってくれや。

居直って元気じゃい! 

すごいなあ。
今年ももーすぐ終わるっちゅーのに更新四回目だよ。たった四回!
ヒドイなあ。

今年はホントにお脳のばかぶんメーカーが起動できなかった。
バカもいっちょまえにヘコみやがるのよ。
でももういーのだ。
どーせあたしゃダメにんげ~ん。
浮世の流れがどーであれ、
ココには容赦ないばかぶんを書きなぐってくれよう。
ぶんぶん。

ってなワケで今日からレコーディング本格的に再開。
なし崩し的ゴーインさで新曲にも突入。
今年中というお約束は果たせなかったが、
コツコツと、チビチビと、ねばねばと、ミリ単位の作業は続いております。
負けない止めないあきらめない。欲しがりません出すまでわ。(ハテ?)
よおし、今日からセンチ単位の作業にペースアップだあ!

が、miyo連絡取れず行方不明。だれかmiyoを知りませんか?

