 


誕生日でした 

すーまへん

もはや犯罪並に放置プレイかましてるにもかかわらず
誕生日おめでとうメールなんか頂いちゃいまして、
ウレシイと共にホント申し訳ないです。
ゴメン&感謝感謝。
ちなみにしじゅうさんになりまった。
わ~い、たのしいなあ。

んでなまこ活動。
動いてるんですよコレが。
なんと今まさに新作の制作ちうでござーますのよ。
いつどのような形で発表するのか、
今現在一切明確になっておりませぬが、
なまこが突如一念発起、己の筋肉(あんのか?)すべてを駆使し、
水面目指しやおらバサロ運動に打って出たとご理解ください。
なまこ全力疾走。でもなまこだからやっぱり遅えの。
期待しつつもうしばしお待ちくだされ。

それにしてもむしスタ終末的にアチイ。働くなまこも液状化。
飲む?


