 


ありがとござました 

すっかり日付けが変わってしまいましたが、
誕生日おめでとうメッセージ、
ありがとうございました。

巷で憎いマグナムあんちくしょうと呼ばれる44、
目指すは山崎努の如き
苦味走った渋チンなのだが、
現実はぽんた°Tシャツ着せられて

「・・・あで?似合うかも?」

とか思っちまう骨なしくらげ。

090805.jpg


何はともあれ、
こんなアタクシでも
沢山の方々に祝って頂けるとは
シワワセ至極でございます。
歳を取るのも悪くないですな。

つきましては、
山崎努はどうやらムリらしいので、
今度は蟹江敬三あたりを目指してみます。

もちろんなまこハイジャンプTシャツなどは
まったく似合いません。
乞うご期待。

ありがとうございました!


ナ マ コ 

えー・・・





「ナマコの方がいんじゃね?」

とかゆーたら
ホントにナマコマグカップが出来ちまいました。

product-ggs-228.jpg

Tシャツまで・・・

product-gst-216.jpg





まあどうしましょ。
どーしましょったらどーしましょ。


えーい!

こうなったらどうですか、
着てみませんかそこのオサレなおネーさん。



「カチッ、カチッ、シュボッ!
・・スパスパ・・・フゥ~。(喫煙音)

・・・ま、なんていうか、
違うのよね、アタシ、
アナタたちとは。」


そんな、人とは違う自分を演出したい貴方!

ビビットカラーのポップなナマコが
貴方の個性を彩ります。

もちろんインナーとして着こなしても
と~ってもオシャレ。



「あ、見てたでしょ?
今アタシのナマコ、見てたでしょ!!
んも~オトコってすぐ
ナマコに目が行くんだから!
・・・ま、でも、
ちょっとウレシイかな」


はだけたブラウスの胸元から
チラリとのぞく物言わぬナマコ、

そんなハイブロウでセクシーな魅力に
世界中の男性はもう貴方にメロメロ!





でも、世の中楽しい事ばかりとは限りません。

「・・・そっか。
いつもここにいてくれたんだよね。
どんなに私がつらい時でも、
私の胸元で飛び跳ねてたよね。
わかった。
私、もうちょっと頑張ってみる。
ありがとう。
ナマコがいてくれてよかった。」


こんな落ち込んだ時こそ気分は
とっても前のめりな
ナマコハイジャンプTシャツ!

胸元でぴちぴちと機敏に跳ね回る
カラフルなナマコの姿は、
ハートブレイクな貴方を優しく癒します。





さあ!
貴方もこの夏、
ナマコハイジャンプTシャツを着て
アクティブなサマーを
Let'sエンジョイしてみませんか!


こどももLet'sエンジョイ!

product-gks-219.jpg






姉妹品のぽんた゜Tシャツもヨロシクねっ!

product-gst-412.jpg
『ぽんた゜』シリーズ






空夜coo:ya GOODS STOREbrand_kurage.png

PC*
http://mygoods.upsold.com/cooya

cooya_goods_store.jpg
Mobile*
http://m.upsold.com/designer_45029.html?guid=ON

商品一覧(PC)*
http://www.coo-ya.com/cd/goods/


