スポンサーサイト 


くだげ、ギタリストに転身か!? 

ひろっとしらばっくれて久々に登場。

ただいまPVの製作中。
クールであやしげな倉庫スタジオでギター掻き鳴らしてきました。
シンセ狂のあーたがナゼにぎたあ?と、お思いでしょうが、
ワタクシVo.とSyn.二人組とゆー絵ヅラがニガテなのです。
そもそもシンセって正面から見ても絵にならないんだよね。
メーカーロゴ入りのただの黒いハコ。(赤とか白もありますが)
弾いてる手元も、ワシの愛するツマミたちも映りゃしない。
だったら思い切ってギターにしちゃえ~、ってなワケです。
実際CDでもほとんど自分で弾いてるしね。切り貼りだけど。
でもmiyoいわく、
「うまくなってんじゃん?一曲通しで弾けるようになったし。」
などとお褒めの言葉を頂き、またしても鼻ジェットぶんぶん。
さらに映像会社の社長は、ワシの白いロロコな衣装を見て、
「たっ、高見沢さん?」
とまでおっしゃりましたわ。
んま~! ギタリストくだげ、遅咲きの花を咲かす日は近いの?
とか言いつつ、はい本番いきまーすという声がかかった瞬間、
自分がピックを持っていない事に気付き、
あわてて近所のドンキホーテまで走ったのでありました。
ありがとうドンキホーテ。
すばらしいよドンキホーテ。
ホントになんでも売ってるんだね。

どうやらギタリストくだげ計画は抜本的見直しが必要のようだ。
「心構えをきちっとして、基礎からやり直しましょう。」

で、次は山奥の湖でロケ。
まだまだ肌寒い空気の中でくしゃ星人化してまいります。
森の中でひっ…そりと生えてみます。
カントク、そんなカットはだめでしか?

はっ!?そこはもしかして……

んが~
こあいよ~
でるよお~
きっとでるよお~
ヤマナメクジがくるよお~

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cooya2.blog13.fc2.com/tb.php/22-9fb588cc
