スポンサーサイト 


くらげ、ぱーにかえる 

………

まぽーん!
ぬまーんぬまーん!

のああああああ肩凝ったあ!
あ、
お~い、ばかぶんフリークのみなさ~ん、
終わったよお~。もー大丈夫だよ~。
おいでえ~おいでえ~。

ちゅーワケで通常クダゲニッキ復旧でござーま。
ばかぶんフリークのミナサマには、
おわびにバカ度当社比30%アップでし。
びよよよよ~ん。
30%アップなので、こーゆーばか擬音が脈絡なく出てきます。
ややの?
“ぼくのなつやすみ”…シリーズで感動した、とゆーミナサマ、
もーしわけない。基本はこーゆー輩でし。
でも最後まで読んで、「あれ?オチは?」とか思いませんでしたカ?

いや~やっぱりばかぶんはいいなあ。
お脳ほとんど使わなくってすむし。
ほとんどひらがなカタカナでいーし。
ほ~ら、文面のしろいことしろいこと。
ひぽぽぽ~ん。

そもそもね、今回の“ぼくのなつやすみ”…シリーズも、
オキラクばか旅日記のノリで書くつもりだったんだけど、
なんかしらねーうちになんちゃって文豪くだげが降りてきちゃって、
なぜか突発的小説風文体になっちまった。
ぽちょーん。
で、とーぜんそんなの長続きせず、後半かなりパワーダウン。
書きたいことをコンパクトにまとめるコトもできず、
ものすげえ長文になっちまったし。
こんななげーのちゃんと読んでもらえたんだろーか?

でも、書いてあることは、
ハナシがわかりやすいように時系列を入れ替えたり、
多少ディフォルメもしとりますが、
すべてノンフィクションでアリマス。
どちーん。
出てくる会話もほぼそのまま。
どーだい?まさにロマン汁だくだくだろう?
こんなまるでエーガのよーな旅しちまったもんで、
おもわず小説風になっちまったのでえす。
もじょ~ん。

つかれたからこれからはしばらくばかでいよっと。
うぃ~んうぃ~ん。


ああ、大丈夫だ。私の“クダゲゴコロ”はまだ死んでいない。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cooya2.blog13.fc2.com/tb.php/37-5a716859
