 


くだげ、物憂げな夏の朝 

おおう!なじょの失踪疑惑から復帰したmiyoがドトウの日記更新をしとるぞ。

あ、みなさま誕生日祝いありがとうございました。心より感謝感謝でございます。もはや開き直ったワタクシは、世間の白い目からさらに黒目を完全消滅させるほど、・・・例えばガーンと打ちひしがれる主人公岡ひろみを冷たく見つめる背景の人々の目のよーな・・・ 完全無欠のバカ大人になりたい。「……あんた、ホントにそれでも37?」とか「……オマエ、それでいいの?」と吐き捨てられるよーな、ぱーで落ち着きのない唯一無比のぐりんぐりんおやぢに、ボカァなりたい。   やだの?

……自分でもメーワクなヤツと思う。

そしてアチラコチラで再び動きが活発になっております。まだ詳しくは教えられないけど、今もレコーディング中だす。なもんでニッキもショートバージョン。本格更新はもーちっと待ってね。いそがしーのは有難いけど、そろそろどっか行きてえよお。せちゅないのでひとりくしゃ化。

♪なつがー とーりすぎてーゆくー
           (by小田和正)

♪だけどー はあー すこしー はあー
 だからー はあー それでー はあー
    (by小田和正風くらげせつなやす)

ワケがわからないかい?   ボクもさ。

さ、スタジオ行こ。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cooya2.blog13.fc2.com/tb.php/43-98d2bcb8
