 


くらげ、往生際悪くだだをこねる 

どうやらOKの模様。

改めまして新装開店クラゲニッキでございます。それにしても……
「どおおおりゃああああ!」
「どっせええええええい!」
あああ、字が、字があ、小せえよお。これではこの新装開店のヨロコビといったものを百万分の一も表現できないよう。ほうら、こーゆー誇大表現もキレ悪いよお。ねえねえ、ガーちゃあん、やっぱなんとかしよーよぉ。こんなんじゃだめだい!やっぱりばかでか文字じゃなきゃやだいやだい!ぐりんぐりん!

ハナシは亜空間移動の如く飛ぶ。今メシを食おうとパスタを茹でたのだが、ソースが切れてることが発覚。はて、どーしたものかと途方に暮れていると、戸棚の奥に一袋の粉末コーンポタージュを発見。(スープスパ、なんてえのもあったよなあ。どっかのパスタ屋でコーンとナントカのスープパスタなんつーのも食ったことあった。コリはひょっとするとインド人もビックリのローファイウマウマ貧乏食になるかも。ムフ。)と、湯でといたコーンスープをエイヤっとパスタにぶっかけた。たちのぼるコーンの甘い香り。ん~む、でりしゃあ~す。いっただっきま~……あり?

数秒後、状況は一変していた。

ねち…ねちねちねちねちねちねちねちねちねち
べとべとべとべとべとべとべとべとべとべとべと

どうですか?みなさまも一度お試しあれ。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cooya2.blog13.fc2.com/tb.php/55-790753c9
