スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気だす 

書くときは書く!書かないときは書かん!
それがこのオレ、クラゲニッキ。

でもってコチラも久々復活のバカブン名物、“文字で歌おう!”
でわ、一曲。

♪ひっとりぢゃないってぇ~

すってきなこっとおねえ~


ってなワケで来る12日のYANZライブの打ち合わせに行って参りました。
いや~仲間っていいなあと、律義な星空に・・・
ってえのは今朝やりましたね。
とにかくmiyoが一足先にrec.からオサラバしてからはずっと孤独な戦いが続いてたもので。
迫り来るタイムアップのキョーフもないし。
(ああ、ここは平和なのだ)
あぶら様ご推薦の明太歌舞伎揚げをぼりぼりとむさぼり食いながら、
ん?エンディングでソロ?いいよいいよお~なんでもヤリマスヨオ~と、
ひたすらかまへんかまへんえぶりしんぐおっけーのヒトと化したのでありました。
メンツはもう皆様勝手知ったる人物ばかりでございますので、
ワタクシ当日はもうひたすら本年最後のライブを楽しませていただきます。

ヘンな話、このライブの予定入っててホントよかった。
もし空夜終わりでな~んも予定がなかったら、
あまりの急停車にお脳完全停止でくだげ廃人化!
などといったオソロシげなことになったような気がしてならない。
お休みモードも徐々に移行せんとね。
とりあえず丸一日完全死亡してドンブリめし三杯食ったのですでに復活。
くだげとはそーゆー単純な生き物なのでご心配なく。

さて、いよいよ次回は“空夜rec.激闘編”大公開。
ー この秋、むしスタは戦場になる ー


・・・あれっ!?
なんだ。トップのあんちゃんジョニーデップじゃねえか。


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cooya2.blog13.fc2.com/tb.php/61-46f9c6de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。