 


予定を変更して“ジョニーからの伝言”をお送り致します 

・・・

・・・こーゆーのイクないってわかってんだけどサ・・・

・・・笑いに飢えてた所へきてもう衝撃的にオモシロすぎたもんだから・・・


・・・いや、だってさ・・・

   くっ

・・・まさかそんな風にとられるとは・・・

   ひくっ

・・・ワシもそーゆーつもりは微塵もないワケで・・・

   

・・・いや、スマンスマン。ワシの説明不足だった・・・

   うは

・・・わかりやすく(ネタ)マーク付けてあげるとか・・・

   わはは

・・・やっぱ自己認識はキチンとしないと・・・

   どわはははははははははは!


いや~赤裸々な人間模様がとっても素敵です。
久々に酒がウマイ。
コチラもなつかしのクラゲニッキ名物“泥酔カキコ”
どはどはと大ふっかつでござい。


・・・で、トップのディカプリオは誰なんだってばさ?(ネタ)



失礼いたしました
それでわ来週のカルピス名作劇場をお楽しみにね


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cooya2.blog13.fc2.com/tb.php/62-195935c4
