スポンサーサイト 


ありがとござました 

すっかり日付けが変わってしまいましたが、
誕生日おめでとうメッセージ、
ありがとうございました。

巷で憎いマグナムあんちくしょうと呼ばれる44、
目指すは山崎努の如き
苦味走った渋チンなのだが、
現実はぽんた°Tシャツ着せられて

「・・・あで?似合うかも?」

とか思っちまう骨なしくらげ。

090805.jpg


何はともあれ、
こんなアタクシでも
沢山の方々に祝って頂けるとは
シワワセ至極でございます。
歳を取るのも悪くないですな。

つきましては、
山崎努はどうやらムリらしいので、
今度は蟹江敬三あたりを目指してみます。

もちろんなまこハイジャンプTシャツなどは
まったく似合いません。
乞うご期待。

ありがとうございました!

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cooya2.blog13.fc2.com/tb.php/69-393771d6

くーちゃんおめでとー

ちゃんとやまチャンネル内で、 山崎さん、miyoからのプレゼント 海月に渡してくれたかなぁ? いつもは郵送か、 近い日で会うタイミングで ...

  • [2009/08/06 08:56]
  • URL |
  • チカゴロノmiyoノヨウス |
  • TOP ▲
