スポンサーサイト 


クラゲネンキ更新 

110805_1.jpg

昨日やまちゃんねるにお越しいただいた皆様、
そしてサプライズでお祝いしてくださった皆様、
ありがとうございました!


バースデーケーキ、一日かけて完食したぞー。

本日もむしスタにカンヅメだったので
とても有難い食料でありました。

ただ常温下だとああもグダグダに溶けるとは知らず、
最終的に残ったトッピングクッキーの
くだげプリントは中々のホラー状態に。

恐怖!溶解人間!

ほぼ液状化した元ケーキであった物体を
薄暗い作業部屋で一心不乱にすする四十六前夜のオトコ、
その姿は決して人様に見せてはならぬのでございます。

ジュル・・・
ジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュル


もとい


110805_3.jpg

それにしてもヒマワリの巨大花束にはやられました。
マジでスゲえっす。
中々お目にかかれないですよね、こーゆーの。
圧倒的迫力に感動。

フツーに生きてたらこんなパワフルなプレゼント頂ける事なんて
まず無いと思うので、あたしゃ恵まれてるのだとつくづく思うです。

で、このヒマワリ軍団、枯れたらおしまいじゃ勿体無いので、
親父のアトリエでこれからずっと静物画の素材として
活躍してもらうことにしました。

ヒマワリは枯れても絵になるからね。
永久保存ですぜ。


とゆーわけで改めてみんな本当にありがとう!
そして久々々々々々々々々の空夜の新作をよろしくねっ!


110805_2.jpg

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cooya2.blog13.fc2.com/tb.php/72-3b905b64

やまチャンネルリターンズ [11] 空夜coo:ya回

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞*-∞-*-∞-*-∞*-∞-*-∞- やまチャンネルリターンズ miyo担当回 - 第11回 ◆ Broadcasting station: (WebTV)  あっ!とおどろく放送局 ◆ Channel:  18ch ミ...

  • [2011/08/28 03:08]
  • URL |
  • チカゴロノmiyoノヨウス |
  • TOP ▲
