 


“REUNION”(リユニオン) 

どーも。
皆様大変ご無沙汰しております。

初めての方はお初にお目にかかります、
本田恭之と申します。
どーぞよろしく。

という訳で、懐かしの
オーラバスターMUSICプロジェクト再始動!
今度は空夜coo:yaとしての参戦でアリマス。



な、ゆーたろ?
すぐに動き始めるって。

「今までのオレとは思うなよ」

もしくは

「おまえら、ナマコの時間はもう終わりだ」

来年はコレで押したいと思っとりますので。



しかもだね、なんと年明け早々
いきなり制作作業に入るのだよ。

お屠蘇気分も抜けぬ内にむしスタ、始動!
どーよ?

「おまえら、ナマコの時間はもう終わりだ」


でもってだな、
今回はその暴走機関車の如く
ガシガシ進む制作過程を随時お見せしちゃおう!
なんて企画もあるのだな。
オラオラどーなのよ?

「今までのオレとは思うなよ(-_-#)」

お?そのツラは信用してねえな?
なんなのよその疑いのマナコは。
そっちがマナコならこちとら
体キレキレの超速ナマコなんだかんな。

しゆっ!
ずばっ!

目にも留まらぬスピードで
気づいたときにはほーら
アナタのうしろにナマコがピタリ。
そして耳元で囁く怪しの空夜の
♪子守唄~、ほれ子守唄~。

ぴた

ぴたぴたぴたぴたぴたぴたぴたぴた
ぺとぺとぺとぺとぺとぺとぺとぺと

いや、そんなねばっこくはねえですからご安心あれ。



てなわけで、

~ 2012年、海月サウンドの原点とも言える
あのオーラバスターMUSICシリーズが、
十余年の月日を経て空夜coo:yaサウンドと
リユニオンしてついに再降臨! ~

う~む、よくわからんが
とにかく期待してておくれ。



で、とりあえずこれが一番重要なので
もっかい言っとく。

「おまーら、ナマコの時間はもう終わりで
 今までのオレとは思うなよ(-_-##)」


と、かつてないフンガー的強気に出たところで、
皆様良いお年を。

kurage_sign.gif


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cooya2.blog13.fc2.com/tb.php/81-2d9d7b1d
